喪女の独り言

オタク楽しい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル療養中のご飯まとめてみた 4

シャバの空気うめ〜〜〜!!!!! マイ枕最高〜〜〜!!! ありとあらゆるみなさん本当にありがとうございました!!!!!!!!! そんなわけで最後のご飯記事です。 4日目朝 パンの種類とオムレツソースが変わったこと以外は同じでしたので割愛 バナナ…

ホテル療養中のご飯まとめてみた 3

もはやここが家? 我ながら適応能力が高いなと思います。 昼夜逆転は全く改善されずに、夕食から朝食までの約13時間空腹で暴れてます。 あまりにも辛いので朝食を夜食として冷蔵庫に保存することにしました。 3日目 朝 昨日と全く同じなので写真は撮ってま…

ホテル療養中のご飯まとめてみた 2

特に不自由なく療養生活をしております。 私はご飯とWi-Fiさえあれば生きていけるんだなと思いました。 底抜けにポジティブなので旅行気分で療養してます。 2日目 朝 空腹のあまり写真撮る前にオレンジジュースを開封してます。 バナナ パン(苺ジャム付) …

ホテル療養中のご飯まとめてみた 1

コロナになりホテル療養を満喫していました。基本的に暇なのとお菓子とかはもちろんないのでご飯が一番の楽しみでした(味覚ないけど) 初日 昼 果物(みかん、りんご、ぶどう) 白米 サラダ(和風ドレッシング付) 白身魚とインゲン 切り干し大根 ひじきと…

コロナでホテル療養させていただいてます。

どうも「陽性」と診断されました喪女です。 診断を受けたときは、でしょうね という感じだったので特に落ち込む事なく、元気にやってます。 最初は希望者はホテルといわれていたので、診断を受けてから2.3日は自宅療養してました。 自宅療養中は毎日保健所の…

32歳腐女子の友人サイドが胸糞悪いので ブログ書いた

今話題の32歳腐女子さんとその友人さんの話。 正直32歳腐女子さんの記事に対しては「めんどくさ」としか思わなかったが、友人さんの記事は胸糞of胸糞。 あの記事を要約すると「正社員でオシャレに気を遣ってる私はお前らオタクと違うで」って事でしょ? 財布…

味覚と嗅覚が消えた。

お久しぶりです。 みなさんお元気ですか? 私は元気じゃないです!!!!! 濃厚接触者になりました、! 気付いたら味覚、嗅覚が奪われてました。 あとは視覚と聴覚と触覚ですね(?) 味覚、嗅覚がないだけで不便なのに幸村に五感を奪われた人たちはもっと…