喪女の独り言

オタク楽しい

ホテル療養中のご飯まとめてみた 1

コロナになりホテル療養を満喫していました。基本的に暇なのとお菓子とかはもちろんないのでご飯が一番の楽しみでした(味覚ないけど)

 

初日 昼

f:id:eiriakimidori:20200718014824j:image

果物(みかん、りんご、ぶどう)

白米

サラダ(和風ドレッシング付)

白身魚とインゲン

切り干し大根

ひじきと大豆の煮物

漬物

お〜い、お茶

 

味よくわからないけど、自分の飯より栄養抜群です。この段階ではなんとな〜く味わかるかな?くらいでした。

 

初日 夜

 

f:id:eiriakimidori:20200718015226j:image

 

トマトスープ

サラダ(イタリアンドレッシング付)

白米

チキンの餡掛け?

ほうれん草の胡麻和え

漬物

紅芋タルト

お〜い、お茶

 

昼より味するんじゃね!?ってなりました。胡麻和えの胡麻トマトスープのトマト感はわかるぞ!!!って盛り上がってました。

ただ白米とか玉ねぎとか素材の味やお茶の味は全然わかりません。

 

ちなみに食事はアレルギー聞かれるので対応していただけるかと思います。