喪女の独り言

オタク楽しい

ホテル療養中のご飯まとめてみた 4

シャバの空気うめ〜〜〜!!!!!

マイ枕最高〜〜〜!!!

ありとあらゆるみなさん本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 

そんなわけで最後のご飯記事です。

 

4日目朝

パンの種類とオムレツソースが変わったこと以外は同じでしたので割愛

バナナとオレンジジュースだけ若干味がわかるので帰宅した瞬間スーパー行きました(冷蔵庫が空だったので許して)

 

4日目 昼

f:id:eiriakimidori:20200721190913j:image

 

うどん

かぼちゃサラダ

白身魚

おはぎ

果物、サラダは同様

 

かぼちゃの甘さとおはぎの甘さ 違いがわからない。

うどんは弾力があって、味がないのでただのゴムでした。うどんは味覚が戻るまで食べません。

 

4日目 夜

 

f:id:eiriakimidori:20200721191252j:image

 

鶏肉のあんかけ(多分)

わかめの味噌汁

和菓子

サラダ、漬物、米

 

素材の味がわからないのでヘルシー弁当がだんだん苦痛になってきました。

視覚で食べてる状態です。

ドレッシングの味はわかるぞ!!

 

5日目 朝

こちらも特に変化ないので割愛

バナナうめ〜味がする〜

 

総括

味がわからないのでおいしいのかまずいのか全然わかりませんが、健康なご飯ということだけはわかりました。

胡麻和えや漬物、ドレッシングなど風味、味の強い食べ物は少しわかるようになりました。

普段食べていたご飯がいかにバランスが悪いか痛感しました。