喪女の独り言

オタク楽しい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二次元アイドルオタクと三次元アイドルオタク。

どうも。わたし、少し前までう◯プリオタクでした。めちゃくちゃ好きで、学生なのにボックス買いとか普通にしてました。 グッズ厨です、はい。二次元アイドルオタク界隈はグッズ量や歴でカーストが決まります。オタクのビジュアルは全く無関係なので、金さえ…

久々にクソ現場でした。

どうも。ほんとにクソ現場でした。私の推しグループは接触メインなんですが、今回は接触もなく30分のトークを某ビッグイベントの一角を借りて2回ほどありました。接触なしも把握してたし、30分だし期待は全くしてませんでした。ほぼ地下ドルなので、どんな…

推しとの再会

あしたは3週間ぶりに現場です。久々すぎて熱が冷めそう、寂しい。推しってすごいなって思います。そのために頑張って働いて自分磨きをしてるんですからね。全然、関係ない話ですが男性と手を繋いだことがないと話したら職場がパニックになりました。当たり前…

握手会とリアクション。

私の推しはアイドルです。 握手会とかツーショ会とかしてくれるオタク密着型(?)のアイドルです。 ジャニーズのライブで「目が合った!!」ってあるじゃないですか。 あれは、確かに目は合ってるけど「あなた」として認識してることはほぼないですよね。 …

鼻 プロテーゼ 8日目。

こんばんは。8日目のプロテーゼの経過です。全然関係ないですけど、調子のってパックしたら肌が痛いです。ヒリヒリする…乾燥はするし肌はいたいしニキビ出来るし地獄…推しに会うまでには直さなきゃ…うっ…いたい〜!そんなことはさておき、腫れは他人からはわ…

よく見る「オタクだけど〜」が死ぬほど嫌い。

タイトル通り。あれなんなの?って思いませんか。最近、やたらみません?オタクがコスメレビューしてるやつ。コスメレビューするのはいいけど、枕言葉のごとく「オタクが〜」って書いてますよね。個人的な意見ですけど、めちゃくちゃうぜえ。オタクだけどち…

鼻 プロテーゼ4日目

あけましておめでとうございます!!2018年もよろしくお願いします!!頑張って可愛くなります!!彼氏が!ほしい!ということで、2018年の目標はあんな感じです、ゆるく行きましょう。1月1日をまさかダウンタイムとして過ごすとは思いませんでした…