喪女の独り言

オタク楽しい

2019-01-01から1年間の記事一覧

炎上した推しに不満を爆発させるのは悪い事ですか?

わたしがいる界隈では定期的に燃える。 理由は匂わせ、カノバレ、失言など。 私がいる界隈での炎上は100%と推し側にあると思ってる。火のないところに煙は立たないでしょ? 勝手に元気もらって、幸せにさせてもらって、生きがいにしてる。 勝手に貢いで理想…

オタクがオタクじゃない生き方を考えてみた。

推しを推すことに以前のようなときめきを感じなくなった。 でも常に何かに熱中してたい人だからときめくものを年明けくらいからずっとずっと探してた。 何をみても「これだ」ってくるものが全くなかった。 いろんなオタクをやって来たけど、飽きたから他界と…

私は推しの特別でいたいのかもしれない。

気の知れたオタクと「推し」という壮大なテーマを語り合ったわけですが。 「顔が良くて、自分の立場をわきまえて常に最高のパフォーマンスをすること」 これが私の応援したいと思える人。 まず、顔がいいというだけでデキ婚とかしない限りはなんでも許せるか…

アイドルオタクがおススメするオタ活効率化アプリ

お久しぶりです。 アイドルオタクだけじゃなくて2次元も若手俳優も好きなものがありすぎる皆さん。 スケジュールとか金銭管理がめちゃくちゃになりませんか? 私はなります!!!!!!!!! そんな私がどうにか効率化を測ることに成功したのは、やはりスマ…

格安SIMで推しに貢ごう

携帯代って高くない? 月9000円くらい払ってた気がする(母が払ってた) 年間にしたら、10万8千円 たっけ〜〜!!! 格安SIMとは以前から聞いてはいたんだけど、どんなもんかわからないし、遅いとかサービスとか不安ばっかでなかなか踏み出せずにいたわけ。 …

frhtは絶対に許さない

千秋楽で自分の炎上ネタ語って泣いたんだよね!!!!!!!!!!!! ふざけんな、泣きたいのはわたしだよ。 何時間もかけて会場に行ったら公演中止だよ。 お前は自分で燃やして未だに自分で燃料投下してるだけじゃねぇの。 他のキャストの「無事に37公…

あんステ福岡公演は無事でしょうか。

悲惨な週末を過ごしたオタクですが、わりと根に持ってるので周囲の人間から「やさぐれてんな」と言われてます。 そりゃねぇ、、、、。 ブログの感想で「福岡公演が心配です」って声がありました。 今日から福岡公演スタートですね。 私みたいな人がいないと…

あんステ公演中止の被害者の本音

先日、キャストの1人が【急病】を理由に代役を立てた。 今日、メインキャストの1人が【急病】を理由に公演中止。 病気だし、キャストに文句を言っても仕方ない。 地方公演もあったし、仕方ない。キャストのみんなだって、舞台に立てずに大阪公演を終えて悔…

歯列矯正なしで、輪郭と口元がマシになった話。

※個人差あるよ※ ある方法で、口元がマシになったのでご覧ください。(鼻整形前だから隠させて) なぜ、改善されたのでしょうか!?!? 【舌の位置】 舌の位置が正しい位置にないため、口元がみっともなくなってる。 輪郭も締まりがなくて、若干の丸みがある…