喪女の独り言

オタク楽しい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクは人生で、ファンは趣味。

先日、推しに大絶望してから約1週間が過ぎました。 2.3日はまじで死んでました。 普通に仕事してご飯食べて元気になりました。色々、推しを推すことについて考えました。推しが好きなのか 推しを推してる自分が好きなのか 会いたいから会うのか 会わなきゃ…

推しが世界一嫌いになった瞬間。

どうも、厄介オタクです。久々にオタ活のために遠征してきました。単刀直入に言います、全然楽しくなかった。 すごくないですか? あんなに好きだったのに、全く楽しくなかったんです。 むしろ、行って後悔した。正直、もう他界かなって感じです。ここまでな…

大好きなアイドルの自宅を特定する方法

世間はGWなのに、なんでこんな記事書いてるんだろう。 推しには会えないし、いや来週会うけど。今回の記事の内容は先日の記事を読んでいただけると理解が深まります。eiriakimidori.hatenadiary.com 特定厨・ネトストなどこの界隈本当に推し方に多様性がある…

地下アイドルオタクがりさ子のガチ恋♥俳優沼を読んでみた

ゴールデンウイークももう少しで終わりますね。2日目にしてすでに予定がなく、外は快晴の中紫外線を気にしてカーテンを閉め切って読書してました。 「りさ子のガチ恋♥俳優沼」 を読みました。 26歳、彼氏なし。OLりさ子の趣味は舞台観劇。 大好きなイケメ…