喪女の独り言

オタク楽しい

2017-01-01から1年間の記事一覧

鼻 プロテーゼ3日目

大晦日ですねえ、1年お疲れ様でした。なぜ、年末にわたしはこんなことになってるのか…。長期休みしか整形できませんからね!!わたし、めちゃくちゃに目が悪いのですが施術後はメガネができないのです(T ^ T)なので自宅でもコンタクト…不便すぎ〜!1カ月くら…

鼻プロテーゼ 2日目

どうも。プロテーゼ&鼻尖修正 2日目です。痛みと鼻血のピークは昨晩でした。今はとくにないです。腫れはあります。眉間と目頭が腫れます。でもスタッフみんな優しくて… 信じてます〜。食事は普通にできます。でもなんか微妙に痛いし口開けにくいので私は食べ…

顔面工事。

こんにちは。突然ですが整形しました。鼻です。プロテーゼと鼻尖修正です。きっかけはまあ自分の鼻が嫌いだから長期休みに入ったことボーナスが入ったわりと軽いノリでやりました。費用は120万モニターでお願いしたので50万でした。安い安い?高い?これが21…

遠征in名古屋

どうも。クリスマスイブイブとイブは名古屋で過ごしました。今回の旅は波乱万丈というか小さい不幸が重なりました。行きのJRで鹿に衝突し1時間半遅延。化粧下地、リップを忘れる。飛行機の気圧でリキッドファンデが漏れる。喉が痛い。地味ですね。まあ不幸は…

大阪遠征

こんばんは。遠征してきました。今回は1週間前に急遽大阪行きを決めた弾丸ツアーです。片道11時間かけて80秒の握手をしに行きました。金曜の18時に地元でて23時に空港最寄り都市に到着。その日は友人宅宿泊。土曜の朝10時の飛行機で大阪へ飛び1時間…

美容整形

どうも、タイトルがいつもよりハードな感じです。タイトル通り美容整形の話をします。実は喪女、美容整形済みなんです。びっくりですか?日本の美容整形率は韓国より上ですからそんなに驚くようなことではありません。私は目だけやってます。二重の幅が気に…

外伝 遠征してましたin名古屋

お久しぶりです。 更新してなくて申し訳ないです。 タイトルの通りなんですが、推しを拝むべく名古屋遠征してました。 いや〜楽しかった。推しが動いてるだけで幸せなのに同じ空間にいれるなんて最高of最高。 今回はアリーナ席で距離も近くて気合いいれてボ…