喪女の独り言

オタク楽しい

ホテル療養中のご飯まとめてみた 2

特に不自由なく療養生活をしております。

私はご飯とWi-Fiさえあれば生きていけるんだなと思いました。

底抜けにポジティブなので旅行気分で療養してます。

 

2日目 朝

 

f:id:eiriakimidori:20200718234951j:image

空腹のあまり写真撮る前にオレンジジュースを開封してます。

 

バナナ

パン(苺ジャム付)

オムレツ(中になんか入ってた)

草とトマト

イチゴヨーグルト

バターサブレ

100%オレンジジュース

 

メニューだけなら完全にインスタ女子の朝食ですね。

これが健康的な食事というやつか〜と思いながら貪ってました。

オムレツはケチャップじゃなくてトマトから作ったトマトソースでめっちゃトマトでした。卵の味はわかりませんがでかいトマトの味はわかるので食べた感が出て満足。他にもバナナ、バターサブレ、オレンジジュースは味がわかるようになりました。

 

2日目 昼

 

f:id:eiriakimidori:20200718235640j:image

 

マカロニサラダ

レンコンのなんか

卵でコーティングされた多分豚肉

きゅうりの漬物

サラダ、果物、白米は昨日とおなじでした。

 

主菜が全然よくわからないけど、トマトソースのトマトだけを感じながら食べてました。

ホテル来てからめっちゃトマト食ってる。

ここまで信頼されてるくらいだからトマトってめちゃくちゃ栄養あるんですね、やっぱ。

自宅に戻ったら食べるようにします。

 

2日目 夜

 

f:id:eiriakimidori:20200719000036j:image

 

大根の味噌汁

しば漬け

キノコとシャケのムニエル的なやつ

桜もち(多分)

そして恒例のサラダと白米

 

大根の味噌汁の大根探せなかった。

しば漬けとドレッシングの味はそれなりにわかるようになってきたのでこのまま元に戻ってほしいです。

 

そろそろジャンキーなご飯が食べたいし、生理中なので全然足らん。