喪女の独り言

オタク楽しい

ホテル療養中のご飯まとめてみた 3

もはやここが家?

我ながら適応能力が高いなと思います。

昼夜逆転は全く改善されずに、夕食から朝食までの約13時間空腹で暴れてます。

あまりにも辛いので朝食を夜食として冷蔵庫に保存することにしました。

 

3日目 朝

 

昨日と全く同じなので写真は撮ってません。

 

(朝眠すぎて夜中に食べました)

 

3日目 昼

 

f:id:eiriakimidori:20200719194543j:image

 

豚肉の餡掛け

金平ゴボウ

漬物

他は前日同様

 

きんぴらの味が!!わかる!!!

やっぱり主菜はよく味がわからん。

地味にドレッシングが毎回違うのは嬉しいです。

 

3日目 夜

 

f:id:eiriakimidori:20200719194713j:image

 

コンポタ

焼魚

卵焼き

小松菜のなんか

チョコロールケーキ

他前日同様

 

米が自然解凍のままになっておりというかほぼ半解凍で食べれた物ではなかったです。

が、私は食べたいので自前で持ってきた味噌汁にぶちこんでねこまんまで食べました。

卵焼きは甘いのがわかる程度です。魚は全然味がわからず…。

コンポタうまかった!!