喪女の独り言

オタク楽しい

32歳腐女子の友人サイドが胸糞悪いので ブログ書いた

今話題の32歳腐女子さんとその友人さんの話。

正直32歳腐女子さんの記事に対しては「めんどくさ」としか思わなかったが、友人さんの記事は胸糞of胸糞。

 

あの記事を要約すると「正社員でオシャレに気を遣ってる私はお前らオタクと違うで」って事でしょ?

財布の下みました?

「正社員でよかった」

「ボーナス」

「いい財布買える私」

クソだせえ。

正社員ってそんなに偉いですか?私でも正社員だったしボーナスも当たり前だと思ってたし、ブランド財布ごときでなんでそんなイキれるの?

恥ずかしくないのでしょうか。

デパコス使ってるくらいで、ファッションに興味があるくらいでイキられても困りますお客様。

上には上がいるってのに狭い世界でぐちぐち言ってんのが陰湿すぎて、まじオタクって感じ。

いくら正社員でも、ブランド財布買っても、ファッションに気遣ってもその心がもう陰キャ

あんた一生パンピに擬態できてる風の陰キャだよ。

 

私もかつてはクソダサオタクやってたので、32歳腐女子さん側の気持ちはわかるような気がする。

幸い10代で気付いたので容姿に気を使うことを覚えて金と時間を注いできた。

 

そんな32歳腐女子さん側へアドバイス

推しに惜しまず、自分に金をかける方法は

収入を上げる

金さえ持ってればあいつらは文句言ってこない。

札束で殴れ。

以上。