喪女の独り言

オタク楽しい

オタクが人生初ホストに行ってみた

社会勉強として1回だけホストに行ってみたいと思ってはいましたが、なんせやべえ世界みたいなイメージしかなくなかなか行けてませんでした。

 

友人にホストやっている人がいたので、遊んだ際に

「シャンコ見てみたい‼️」

この一言でホストに行くことになりました。


17時開店らしく、連れてきてもらった時間帯が17時前にも関わらず並んでてびっくりしました。「現場じゃん!?」って声でそうになりました。

 

私の言ったお店は感染対策が凄くて、手洗いうがいまでしっかりされていました。結構杜撰なイメージがあったので驚きましたらし、なにより営業時間がきっちりしていること、未成年が入らないように身分証をチェックしてることに感動しました。
入る前まではお化け屋敷に入るワクワク感がやばくて、入ってみたらテレビで見たことあるようなクソでか声で「ようこそーーーーー!!!!!!!!!」「お姫様がうんたらーーーーーー!!!!」とか言われて、「あ、ホスト来たな」と思いました。
みなさんすごい挨拶をしてくれて、これがお姫様扱いなんだろなと思いました。

 

料金は初回料金というものがあり、それが終わると通常料金になるらしいです(あんま記憶ない)
動画とかで見る「男本」みたいなのはなく、変わる変わるキャストさんが接客してくれました。
みんな元気だなって。


ホストに来る女の子はみんなキラキラしてて華美なイメージしかなかったのですが、どちらかと言うと真逆な女の子達ばかりでびっくりしました。
クラスにいるおとなしそうな女の子という表現が1番想像しやすい感じ女の子ばっかりでした。まさかあの子達がこんな派手な世界を生きているのか、、、?実は私たちより大人なのかもしれない、、、、とか思ってしまいました。
そんな女の子達がバンバンシャンパン開けてるの見て勝手に感動していました。

お金を使わせる男の子も才能、使える女の子も才能だな〜!!!!!
YouTubeで見る「ラスソン」「姫マイク」みたいなのも目にすることができて、感動しました。
みんなのおかげで経済回ってる、ありがとうございます。
イケメンとの会話を楽しむというより、ホストと女の子達の頑張りをひたすら見届けて考察をするという 店の中で誰よりも陰キャを発動させてきました。 


料金に関しては、めちゃくちゃ高額というイメージがあったのですが、意外とそうでもなかったです。
推しに10秒1200円払ってたことを考えてたらめちゃくちゃコスパいい。
SnowManの握手会(幻)に20万以上溶かしたことを考えたらマジで安い。
しかもLINEもしてくれるし、セックスもさせてくれるしコスパ最強すぎるなと思いました。
オタクをしていた側からすると、ライトユーザーとしてハマるには手頃でコスパのいいコンテンツですね。

 

 

ここからは完全に自論なので怒らないでください。

 

 


ホストにお金を使われている方々に殺される覚悟で発言しますが、あんなにお金があるのになぜ容姿を気にしないのだろうかと思ってしまいました。これはホスクラユーザーに関わらず、オタク達にも言えるのですが、大好きな人に1mmでもよく見られたいと思わないのでしょうか。私は、推しに可愛いオタクと思われたい一心で整形を続けてきました。可愛い方が得するって子供の頃から痛いほど実感してきました。それは私に限らず、ブスでも美人でも女の子なら必ずそう感じたことがあるのではないでしょうか。それにも関わらず、そうしない理由とは何なのか、イケメンのトークをBGMにしながら考えてました。

 

金で愛や存在意義を買い、求められる事で自尊心が保たれているのではないか。

そういう結論に至りました。

どんな生き方をしようが楽しかったらそれでいいと思います。でも、それで苦しいなら今すぐそのお金と時間を自分に使ってください。この世には自分のために努力が出来る自分ほど、尊く愛しいものはないんです
まあきっと彼女達は自分で自分を好きになれない分、自分への愛を他人に注いでるんだなあ。そうやって世界は回るんだなあ。

 


どえりゃあJUMP聞いてください。

 

https://youtu.be/mkPH-83Wfcshttps://youtu.be/mkPH-83Wfcs