喪女の独り言

オタク楽しい

久々にクソ現場でした。

どうも。


ほんとにクソ現場でした。



私の推しグループは接触メインなんですが、今回は接触もなく30分のトークを某ビッグイベントの一角を借りて2回ほどありました。


接触なしも把握してたし、30分だし期待は全くしてませんでした。


ほぼ地下ドルなので、どんな地方にも強いオタクが遠征してくる現場なのに今回は0。

在宅のクソガキしかいなかったです。

ほとんど現場に行ってないので、ルールとかも知らないままやりたい放題な感じでほんとにひどかったです。


今回は大多数が一般客なのにそれも無視して騒いだり、座席確保禁止なのにそれも無視。


とにかく、在宅無銭厨が粋がってるのがめちゃくちゃ不快でした。


お金を払って初めて接触し積めば積むだけオキニになる世界です。


べつにいいんです、できる範囲で推せば。

でも暗黙の了解を無視して、調子にのるのは許せない。


一番腹立つのは、推しに会うのにどすっぴんである事。

スキンケア、ヘアケア、おしゃれ全くしてないオタクばっかり。


恥ずかしくないんですか?

イベントはデートですよ?


髪の毛パサパサだし、髪色も汚い。

肌も唇もガサガサ、汚いつけまつげ。

毛玉だらけのアウターに、ぶっとい足のくせにデニム。

見てる方が恥ずかしい。


推しだって、人間です。

可愛い方がいいに決まってる。

可愛くなくても化粧したりケアしたりおしゃれしてきてくれる方が絶対にいいに決まってる。


推しがほんとに好きなら不快にさせない努力して。

それができないなら全現場上限積んで。