喪女の独り言

オタク楽しい

顔面工事。

こんにちは。


突然ですが整形しました。


鼻です。


プロテーゼと鼻尖修正です。


きっかけはまあ自分の鼻が嫌いだから

長期休みに入ったこと

ボーナスが入った


わりと軽いノリでやりました。


費用は120万

モニターでお願いしたので50万でした。

安い

安い?高い?



f:id:eiriakimidori:20171229153633j:plain


これが21年間を過ごした鼻です。


施術後


f:id:eiriakimidori:20171229154102j:plain


すごく編集が下手どす。ごめんなさい。


感想。


痛い、めちゃくちゃに痛い。

なにが痛いって、麻酔がやばい、死ぬほどいたい。

麻酔がやばい。鼻筋から鼻の中にもするんですけどまじで痛い。

医師や看護師さんに「痛いね〜がんばろ〜はい、はい、がんばろ」ってめちゃくちゃに声かけてされて耐えました。

出産できない。お母さんすごい。


麻酔効いてきたら施術中の痛みは全くないです。

ただプロテーゼいれるときの音が…

「ゴリゴリ…バリバリ」って、身体から聞こえる音じゃない。


そんなこんなで無事に終了しました。


経過も載せていきます。

では、