喪女の独り言

オタク楽しい

外伝 遠征してましたin名古屋

お久しぶりです。

更新してなくて申し訳ないです。

タイトルの通りなんですが、推しを拝むべく名古屋遠征してました。

 

いや〜楽しかった。推しが動いてるだけで幸せなのに同じ空間にいれるなんて最高of最高。

今回はアリーナ席で距離も近くて気合いいれてボードも作っていきました。推しにちゃんとボード見てもらえたしとにかく可愛かったし可愛かった。語彙力さようなら。

推しはめちゃくちゃに運動神経が悪いのですが、リレー2回も走ってて泣いた。えらい、偉すぎる私の推し。怪我だけはしないでくれ〜と思ってましたが無事なようで安心。

生きててくれてありがとう、でもブログ更新して。

 

とにかく可愛かったので、急遽大阪リリイベ行くことにしました。クソど田舎に住んでいて名古屋までバス飛行機電車使っても片道10時間、片道1.5万かかるんですが、やっぱり推しに会いたい。1週間前に大阪行きを決める行動力。これを女子力に代えれないかしら…。

イベントのあとすぐに地元から空港までの、JR、飛行機を確保。リリイベは2部しか出れないけど、そのためだけに飛びます。時間にすると2時間くらい?

金曜の夜、仕事終わりに地元出て、日曜の23時くらいに地元につき月曜から普通に仕事 ^^冷静に頭悪いですね。引越した方がいいかな。

若いからできるけど、あと数年したら無理だと思うのでやっぱり引越し…。

 

ちなみに1月も大阪にあ◯ステ、2月はボ◯メンのワンマン、3月は推しの誕生日なので飛びまくります。

この調子でマイルを貯めていきましょう。

 

明日以降は普通に更新します。