喪女の独り言

オタク楽しい

フォロワーと同居してみた。

10月頃からフォロワーと暮らしてます。

フォロワーとは下手したら10年くらいの付き合いなんじゃねーかってくらい付き合い自体は長いです。

会うようになったのは2.3年前くらいだと思います。

 

同居のきっかけは、私が都心に行きたかったこととフォロワーもおうち出たかったとか色々利害が一致したからです。

2人とも物件にこれというこだわりもなく、揉めることもなくお家が決まりました。

 

金銭感覚とか価値観がほぼ一緒なのでストレスもなく、喧嘩もなく毎日楽しいです。

同じジャンルを通ってきたオタクなので、夜な夜な2015年のニコニコ超会議見たり、ゲームしたり本当に楽しい、、、、、。

 

同居人があまりにも愉快なので定期的に記事にしていきたいと思います。

 

久々の更新でした。