喪女の独り言

オタク楽しい

コロナで会えない推しに思いを馳せて

新型コロナウイルスで現場どころか人間生活、私に関しては無職になったわけですが。爆笑

ステイホーム大好き人間だし、働きたくないから合法的にニートができて快適の極み。

 

ご存じの通り、かつては推しに会うため全国を飛び回っていた現場至上主義のわたしですが意外と推しに会わなくても、現場なくても生きていけると言うことに気付いちゃった。

あるならあるで金、時間、体力、精神力全てすり減らして推しに会うわけで、正直楽しいより疲労が勝る時もあった。むしろ圧倒的に後者。

わかる人にはわかると思うけど、ここまでくると義務。

それがしんどくなったのと、推しのビジュアルが苦手になって最近は勝手に現場を離れ在宅オタクしてた。

 

ここ数ヶ月、推しのビジュアルが好みになってきたので現場行くぞ〜って思った矢先のコロナ。

インターバルがあったので現場がないのは全く辛くないけど、私の推しは若くない。

言いたいことわかりますよね。

大人気アイドルジャニーズと違って守られてる訳じゃないし、老いは止められない。

手越くんですらコロナ中に退所匂わせてるんだから、推しが脱退とかも絶対あり得る。

何より推しのビジュアルが劣化、変化していくことが大の苦手な私は気が気じゃねぇんだ。

推しに会いたい!という気持ちより、ブスになったらどうしようが強すぎて早く現場が欲しい。

大好きを極めた推しが神ビジュアルに戻ったんだから会わないわけにいかないし、また気の迷いで死ぬほど似合わない髪色にされたら卒倒だよ。

わかってるよ、オタクの勝手な思考ということくらい。

推しがしたいことを全て受け入れてあげるのが一番ってことくらいわかってます!!!!!

その推しが今したいことをして、私が推したいと思いはじめたというんだから早く現場に行きたいです!!!ディスティニー!!!!!

 

超高校級のステイホーマーなので自粛は継続します。

 

推しへ

今のままでいてください。