喪女の独り言

オタク楽しい

目尻切開してきました 3日目

腫れはかなり引き、目の開きにも違和感を抱かなくなりました。

糸がついてること、眼球が多少浮腫んでいること以外は正常です。

48時間は冷やすようにしてくださいとのことなので本日までしっかり冷やします。

気持ち明日までは冷やしてようかと思います。

枕の高さも高いままにして、なるべく早く治るように心がけてます。

つまり風呂には入りません。

運動もしません。

たくさん食べて治します。

気休め程度ですが、ビタミンたくさん摂って傷の回復に努めます。

 

f:id:eiriakimidori:20200527164040p:image

 

初日に比べたらかなり目が開いてます。

下がり具合もわかるようになってきたし抜糸が楽しみです!!!  

ちなみにくしゃみめっちゃ痛い