喪女の独り言

オタク楽しい

目尻切開してきました 2日目

2日目は冷えピタを貼りながら昼まで寝てましたでした。

枕をかなり高くして浮腫がマシになるように寝てます。

元気だし痛くないのですが、浮腫や糸を下に引いてる影響で目の開きが悪いので眠くもないけどずっと横になってます。

 

 

薬を飲むために食事を済ませ、目薬、軟膏を塗布。

寝る食べる以外はずっと冷やしてます。

傷の部分が多少膿みが出るので綿棒で拭うなど少しでも綺麗さを保てるように気を付けてます。

目の開きが悪いのでスマホもいじることなく、音だけで暇をつぶしてます。

 

シャワーは今日からできるのですが、身体を温めたくないので7日間は引きこもるし汗を拭くくらいでいいでしょう。元から入浴が好きではないので、合法的に風呂に入らなくていいのか快適ですね。

筋トレもしたいのですが、運動、飲酒など血を巡らせるようなことは禁止なのでこちらも我慢。

 

経過写真はこちら

 

f:id:eiriakimidori:20200526151718p:image

 

自分的には昨日より目が開くかなというくらいです。

あと痛みはもう全くないです。