喪女の独り言

オタク楽しい

目尻切開のカウセ行ってきました

無職と謳ったくせに整形するなら今しかないと思いました。

国からの給付金を私はしっかり使います。

回せる経済は回さないと国が死ぬので、立派な社会貢献です。

 

しかし、コロナは収束したわけではないですし、対応してくださるスタッフさん達からすると「こんな時に来るな」と言う気持ちなのも重々承知してます。

本当に本当に営業ありがとうございます。

 

今回は目黒区にある「くさのたろうクリニック」というところに行きました。

新しい病院ですごく綺麗でした。

 

カウンセリングは医師と行いました。

事前にトリビューというアプリで気になる施術についてお話しをしていたので、それを参考に進めていきます。

私は「目尻切開」「グラマラスライン」「鼻を綺麗にしたい」「受け口を治したい」と伝えていました。

私はツリ目気味なのと面長、団子鼻などがコンプレックスであることなども伝えました。

今回の記事は目尻切開について記載してきます。

 

・顔の長さは緩和されたように見える

・切った分だけ組織は戻ろうとするので、切る長さが長いと戻りも強い

・グラマラスラインとの違いはグラマラスラインは下方向に切る、目尻切開は横方向に切るということ(ざっくり)なので、同時にやる人も多いが、縫合部分を引っ張り合うことになるのでおススメはしない。

・目尻切開は目頭との一直線上に切る。

大体このような説明を受けました。

 

価格は25万+税金

今回はキャンペーンモニターのため、70%オフで82500円という料金で施術ができるそうです。

価格はもちろん、医師の印象や説明も納得したため即決!!!!

 

5/25に目尻切開することに。

 

目尻切開のレポは25以降に