喪女の独り言

オタク楽しい

あんステ福岡公演は無事でしょうか。

悲惨な週末を過ごしたオタクですが、わりと根に持ってるので周囲の人間から「やさぐれてんな」と言われてます。

 

そりゃねぇ、、、、。

 

ブログの感想で「福岡公演が心配です」って声がありました。

今日から福岡公演スタートですね。

私みたいな人がいないといいなと思います。

感想くれた方、福岡公演はちゃんと開演されましたか、、?それともまだ先の日程でしょうか。無事に敢行されることを祈ります。

 

推しに干された時に比べたら全然ダメージないんだけど、一緒に行く予定だった唯一リア友なあんスタオタクはめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、、、。その子の気持ちを考えるとつらい。

元から.5が好きな子で今年度社会人になりお金に融通効くようになって、初の観劇だったの。初観劇で私を誘ってくれて、私と行きたいと言ってくれて嬉しかった。私もその子とオタクするの楽しみだった。

リアルガチ地方民だから簡単に行ける距離じゃないし、飛行機代のキャンセル料とか、社会人だから簡単に都合つけれないし。

運営からしたらただの1回の公演かもしれないけど、人によってはいろんな意味がある1回なんだなって。

 残りの公演はちゃんとやってほしい。

 

観れなかったことより、クソみたいな対応が腹立ちすぎて無理だった。とにかく許してないし過激派だから一生許さねえ。