喪女の独り言

オタク楽しい

歯列矯正なしで、輪郭と口元がマシになった話。

※個人差あるよ※

 

ある方法で、口元がマシになったのでご覧ください。(鼻整形前だから隠させて)

 

f:id:eiriakimidori:20190105194232j:image

 

なぜ、改善されたのでしょうか!?!?

 

【舌の位置】

舌の位置が正しい位置にないため、口元がみっともなくなってる。

輪郭も締まりがなくて、若干の丸みがある。

ちなみに、改善前の方が痩せてた。

太ったのに輪郭が多少シャープに見えるし、顎も何もしてないのにツンとした気がする。

 

すごくわかりにくいけど、本当に変わったから歯列矯正したらもっと変わるんだろうなあ。

 

 

正しい舌の位置は、簡単。

ベロを上顎の凹んだとこにつけるだけ〜〜。

それを意識するとマシになるよ〜。

舌の位置が違う人は直してみよう〜〜。