喪女の独り言

21歳 実家暮らし喪女の掃き溜めです。

メンヘラ喪女、2018年振り返ってみた③

ガキ使見ながら書いてます。

9月からまた振り返っていきましょうか。

 

9月

→始めて涙袋にヒアルぶち込んだけど一番痛い、死ぬほど痛い。鼻も目もやったけど一番いてぇ!!!!!!まじで泣いた、もうやりたくない。みんな気軽にヒアル入れてるけど、あれできたら最低でも鼻はできるゾ。

あと1人で野球みた!!!!推しは抑えメインだからいつでるかは定かではないんだけど推し拝めた可愛かった。

ゴールデンカムイのイベントにも行ってチタタプしたヨ!!網走監獄はいいところです。

 

f:id:eiriakimidori:20181231204634j:image

 

10月

→推しの箱が地元であった。全く推しを知らない友達連れて行って布教もちゃんとした。やっぱり歌って踊る推しが好きだったし、友達がめっちゃ好き。友達少ないけど大好き。

あとはママと旅行。

くっそ山奥の旅館だったんだけど、夜は室内からでも星が見えて、とにかく自然を感じて喧騒かな離れた感じがした。

また行きたいな〜。

写真は、湖面に山が反射して唇に見えるんだって!!見えるよね〜〜!!

 

f:id:eiriakimidori:20181231203505j:image

 

11月

→唐突に医者しかいない飲み会に月曜から連れていかれて解散が1時過ぎという地獄を見た記憶しかない、、、辛すぎてずっとCSの速報みてた、、、でもタダ飲みできたから許した、、、、

この時期くらいから地元出ることに関して悩み始める

 

f:id:eiriakimidori:20181231203834j:image

 

12月

→な〜〜〜〜んもしてないのに、一番悩んだ1カ月。自分の今後についてめちゃくちゃ考えたし、今でも考えてる。忘年会で「パン屋極めたのに急に医者目指した研修医(30歳↑)」の話とか聞いて、できないことないんだなって思った。頭も悪いしわいにはむりやな!!かんけーね!!って感じだったけど、やりもしないでダラダラする今の生き方でええんか!?思ってから、毎日毎日考えて、うっすら悩んでたのは2018年頭からだけど「いまだ」って思って、ちゃんと母にも告げた。いろんなこと経験したいし精神疾患のせいでメンタル死んでるけどやりたいことやるためには自分殺して新しい自分にならなきゃいけない。何があっても自分が泣くんじゃなくて周りを泣かすくらい強くならなきゃいけないって思った。2019年は本気出すぞって決心した12月でした。

 

来年もがんばろうと思う。

今年も1年ありがとうございました。