喪女の独り言

オタク楽しい

整形はギャンブル、成功も失敗も運。

埋没、鼻プロテーゼ、鼻尖形成、BNLS(鼻瞼輪郭)、ヒアルロン酸涙袋、唇)を今までにやりました。
全く手をつけてない箇所は額と頬以外ありません。

整形するまでには自分の顔を研究し、病院を調べて、お金貯めてとかなり時間をかけます。
そりゃ、失敗されたら人生終わりですからね。
コンプレックスを殺すためにするのに増えたら意味がない。

周りの人から
「どこの病院がいいの?」
「ドクターは?」
とか色々聞かれます。

評判の良し悪しはあります。
もちろん評判のいい所に行きたいですよね。

結果だけを言いますと、運です。

私の二重は比較的評判の良くないチェーン病院でやりました。
でも好みの幅だったし、腫れや内出血も全くなくかなり満足してます。
しかし、中には同じ医師に施術をしてもらって失敗した方もいました。

逆もしかりで評判のよい病院で失敗されたケースもあります。

本当に運です。
でも、これは普通の病院と同じだと思います。
運が悪くて合併症、副作用、医療ミス等はかなりありますよね。

美容整形は健康な身体にメスを入れてより良くするためのものなので、合併症も副作用も医療ミスも絶対に嫌だし許せない。
医者死ねまじ殺す金返せって感じ。

一般的な病院の治療や検査だと考え方変わりませんか?針刺しが下手で多少腫れた
OP後感染して熱でた
ってなっても、あまり医者殺す許さねえこの世の終わりだ!ってならないですよね。
なんなら針刺し下手で内出血とかよくあるし。

整形も同じです。
成功、失敗、合併症等の確率は大差ないんじゃないかなあと思います。

なので、整形しようと思ってる方はそのくらいの覚悟でして下さい。
整形ってそう言うもんですから。