喪女の独り言

オタク楽しい

ブスババ抜きゲームが炎上したのでブスの感想を述べる。

へきトラハウスとかいう頭弱い系ユーチューバーの動画が大炎上してましたね。

時代錯誤って感じの動画でした。
しょうもなすぎて…。
親の顔を見てみたいとはこのこと。

今回の件があって、この人たちついて色々調べてみました。(動画は収入になるのが嫌なのでみてません)

自分らめっちゃしんどいとこにいて、頑張りました!的な雰囲気の曲?出してませんでしたかね?

自分は色々辛かったけど、動画で他人に辛い思いさせるのはOKなんでしょうか。

それはともかく、女は男から「可愛い」と言われるために生きてるわけじゃないです。
人にもよりますけど。

スキンケアしてヘアケアして化粧して体型維持してオシャレして脱毛して…が当たり前だと思ってんの???????
眉毛整えるのだってどれだけ怠いかわかる??????
こんな金も時間も労力もかかる事を大した価値もねえ男のためにするわけない。

自分が好きだから、自分を好きになりたいから、全部自分のためにやってんだよ!!!!!!

男のためにやってると思ってんの???
化粧は薄い方がいいとか、女は毛がなくて当たり前とか何様???

女の子っぽい服を着たい人もいれば、派手な髪にピアス開けまくりたい人もいるし、化粧に興味ない人もいる。
黒髪でいたい人、タバコ吸いたい人だっている。
色んな女の子がいるんだよ。

お前らの好みなんか知るか。
えらそうに文句つけて。
てめぇで好みの女勝手に探せ。

勝手に肩叩いて、「ブス」って失礼極めすぎじゃない???
肩叩かれた女性の方がババ引いてるでしょ。

どんな人でも、人のことを傷つけていいことなんてない。

好き勝手バカにするくせに、自分らが批判されたら動画だけ消してろくに謝罪もしないんですね。


ファンの人たちは「この動画だけで判断しないでほしい」とか擁護してるようですけど
犯罪者にも「人は殺したけどそれだけで判断するな」って言うんでしょうか?

ブスと言われた女性は「殺された」同然だと思いますよ。

容姿のせいで普通の生活ができない人がどれだけいるかわかりますか?

接触障害だってその一つ。


擁護する要素は全くないです。

前回炎上しなかったから何?
前回炎上しなかった方が異常では?

過激と最低は全く別物です。
テレビでできないようなことをしてるから許されるんですか?

しっかり対応できない本人たちと事務所。
炎上覚悟なら出来るようにしておくべきですね。


こんな底辺の言ってることは気にせず生きていけたら楽だなって思います。