喪女の独り言

オタク楽しい

炎上俳優たち。

2.5は定期的にカノバレだのなんだで炎上しますね。

直近は財木琢磨
東啓介とか黒羽根麻理央とか
私的に衝撃だったのは磯貝龍虎ですね。
結婚って(爆笑)
バレ方(爆笑)
他にもたくさんいますけどね。

ネットってすごいなって思いました。
ファンの皆さん?ファンだったみなさんお元気ですか?

さすがに2度も同じことした人はいないですけど、しんどいですよね。

ファンがチケット買ったり、写真集買ったり、イベント行ったりして生活できてるのに舐めてるなって思っちゃいます、私なら。

推しに彼女がいるのはいいですよ、でも隠し通してほしいです。
アイドルだから。
私さえ知らなきゃ、彼女いないのも同然。
隠し通せるのが本物だと思います。

もし、炎上俳優の皆さんのようなバレ方をしたら
今まで買ったCDは全部割って事務所に着払いで送ります。
もちろん、ブロマイドは全部破くし、DVDも割ります。
写真集とか雑誌も破きます。

許せるわけないじゃないですか。
私は、多額の金を払って時間を買ってるんですよ。
だれよりも推しを思って働いて、オシャレしてるんですよ。
彼女なんて許せるわけないじゃないですか。

付き合えるなんて思ってないし、付き合いたいとも思ってません。
ただアイドルでいてほしいだけです。

私の推しが炎上俳優の皆さんと肩を並べないことを祈るだけです。