喪女の独り言

オタク楽しい

財木琢磨のカノバレ

2.5界隈では人気の財木琢磨がカノバレしましたね。


しかも2度目。

2.5はわたしもかなり好きなので存じ上げてます。

推しではないですけどね。


わたしもアイドルを推してる以上、他人事ではないので…。


私的に、プロ意識と言うか自覚と言うか大事な部分が欠如してると思いました。

俳優も人間とは言えど、人気で仕事貰ってるみたいな世界じゃないですか。

そのような売り方をしている以上、恋愛は隠すべきだと思います。


人間だから恋愛くらいしてもいい、いいですよ。

でも、それを隠すこともなくあんな頭の悪そうな写真を残すなんてめちゃくちゃ意識低いと思います。


最初のカノバレで全く反省してないってことですよね。

学習能力が低いとしか思えないですね。


ファンの応援ありきで、代わりがきく世界でやることじゃないと思います。


最初のカノバレで頑張ってついてきてくれたファンからしたら正直許せたものじゃないですよね。

あれ以降ファンになった方だって、もうないだろって思いますよね。

事務所とか関係者も思ってたと思いますよ。

全ての人を裏切ったんですね。


恋愛するのは自由です。

でも、そういう世界に入りたくて入ったのは自分。

恋愛を隠せないならもうやめたらいいと思います。


私の推しにされたから他界です。


外野が失礼しました。 

ファンの皆さん、お疲れ様でした。

心中お察しします。