喪女の独り言

オタク楽しい

よく見る「オタクだけど〜」が死ぬほど嫌い。

タイトル通り。

あれなんなの?って思いませんか。

最近、やたらみません?
オタクがコスメレビューしてるやつ。
コスメレビューするのはいいけど、枕言葉のごとく「オタクが〜」って書いてますよね。

個人的な意見ですけど、めちゃくちゃうぜえ。

オタクだけどちゃんとやってますアピールがうぜえ。
とにかくうぜえ。

「オタクなのちゃんとデパコス使ってるんだ!」「身なりに気使ってるんだ!」って思われたいんですか?

「ズボラでも〜」とかならわかるんですよ。
ダメ人間でも出来るんだなって思えるし、実際そういう人のスキンケアは大抵朝マスクだしすごいズボラが伝わる。

でもオタクのコスメレビューはただオタクがデパコス披露してるだけですよね?
アレに何の意味があるんですか?

オタクならオタクらしく推しに金使いたいやつは安くて優秀な奴を使え!!ってレビューじゃダメですか?
オタクってポイントが全く生かされてないレビューになってますよね。

まあ、ある意味で空気を全く読めてないところがオタクって感じはしますね。
友達いなさそう(ブーメラン)

デパコス程度で同類にマウント取ってるようじゃダメです。
おそらく、一般ピーポーキラキラ属性の皆さんには勝てないけど同類の中なら優位に立てるって気持ちは多少ありますよね。
すごくオタクっぽいですね、オタクのダメなとこでちゃってますね。

めちゃくちゃ性格が捻くれてます。
2次元アイコンが、偉そうに自己啓発的な発言してるのもうぜえし、男女関係について語るのうぜえです。

ちょっと彼氏できたり、男と接触あるとすぐにツイートするのは何故なんですか?

そして彼氏できた途端に「オタクだけど彼氏できたからおまえも大丈夫」とか上から物言うのはなに?
「わたしブスだけど男からかまってもらえる」とかなに?

控えめに言って、オタクのマウントきついのでやめてください。
そのレベルでマウントしないでください。