喪女の独り言

オタク楽しい

美容整形

どうも、タイトルがいつもよりハードな感じです。

タイトル通り美容整形の話をします。


実は喪女、美容整形済みなんです。


びっくりですか?日本の美容整形率は韓国より上ですからそんなに驚くようなことではありません。

私は目だけやってます。二重の幅が気に入らなかったのと、毎日アイプチするのがめんどくさかった…。

整形と言ってもメスは入れてません。

埋没法っていう術式です。

医療用ナイロンの糸で二重を維持してる状態です。やり直しが効きますしダウンタイムも短く料金も安いので整形初心者にはオススメです。

程度によりますが腫れも少なく私は3日後には人前に出てました。幅が安定するのは2.3ヶ月後くらいですかね。


何の参考にもならない経過画像です。

2枚目が今の状態です。

f:id:eiriakimidori:20171128193230j:plain

f:id:eiriakimidori:20171128193307j:plain


後悔は全くしてないです、むしろやってよかった。

化粧にかける時間がすごく減りました。アイプチ取れるのでは?という不安もないです。

もちろんデメリットもあります。うつぶせ寝や目をこすることはできません。コンタクトのつけ外しも慎重にやってます。


今後は、鼻、垂れ目くらいはやろうかと思ってます。楽しみですね。